無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
馬券自慢
春はちょっと馬券当たってるので
忘備録。

別名馬券自慢。(笑)
続きを読む >>
| びっけ | 中央競馬 | comments(4) | - | - | - |
ストラップ
いちいち書くのも、面倒なくらい、久々の日記(苦笑)

お店で行うワークショップのトライアル。
馬柄のチャーム、作ってみた。
かわいい芦毛♪
作った直後は、もう少しうまくできなかったかなーという
反省ばかりが先に立ったが、
何度も見るにつけ、いいなぁ、かわいいなぁ、とすっかりお気に入り。

色々作ってみたくなるから
手作りって魔力ありすぎ。
| びっけ | 遊ぶ | comments(2) | - | - | - |
ブログ始め
今年最初の投稿。

久々に、管理ページをよく見て、設定を少し変えたので
なんだか見慣れない編集画面なのだが、

これで、投稿できるといいなぁ。

さっきまで書いてたものが消えたのは
どうもエディターの問題だったようだし。

今年はもう少し、文字を打てるようになるといいな。

あと、競馬場へも、もう少し行けるといいな。

久々に、ヨガもやってみたい。

去年よりは、ちょっと前向きな気がする年の始め。
JUGEMテーマ:日記・一般
| びっけ | 思う | comments(0) | - | - | - |