無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ホームページ
またもや、何か月も放置してしまったブログ。

スマホにアプリを入れていたのをすっかり忘れて、
スマホのブラウザからログインしようと思ったら
当然のようにIDとかパスワードとか忘れていて
やっぱり更新できないやーと。。。

あっという間に時間が過ぎてしまった。

ホームページもずっと更新してなくて、
もう、更新する術も忘れてしまって、
そろそろ閉鎖しようかと思っている。
誰も見てない気もするから、
本当はいきなり消してもいいんだけどね。

さて。このブログはどうしようか。

ネットショップ用に、アメブロを契約したのだが、
色々と使いにくいので、
こちらをそのブログにしようかと思って。

でも、個人的なことを書きすぎているので、
過去の記事はどこかに残して、これまでのは消そうかと。

そういう取り組みをしている間に、
また半年くらいこのままだったりして(笑)
| びっけ | 思う | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: