無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
馬券自慢
春はちょっと馬券当たってるので
忘備録。

別名馬券自慢。(笑)
NHKマイルC。
キングズオブザサンの複勝。

ヴィクトリアマイル。
ヴィルシーナとストレイトガールのワイド。

日本ダービー。
ワンアンドオンリーとマイネルフロストのワイド。

外れた事は書かないので(笑)

自分が馬券上手な錯覚。
| びっけ | 中央競馬 | comments(4) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2014/07/01 10:49 AM posted by: びっけ@管理人
ハヤ秀さん>湯左衛門!羨ましい!
もう今週末ですね!

東北の皆様によろしく~!

2014/06/30 9:19 PM posted by: ハヤ秀
なんとか元気にしてます。

今年もラジたん(ニッケイは言いにくい)の週に福島行ってきまーす。
人数は寂しめですが…。

もちろん宿は湯左衛門。
2014/06/14 11:45 PM posted by: びっけ@管理人
ハヤ秀さん>
回収率が良いって、うらやましい!
競馬は当ててなんぼ、ですからねー。
万馬券は・・・最近、キオクにないです。
当たったら、書きます。忘れちゃうから。(笑)

ということで、お元気ですか?
2014/06/10 9:28 PM posted by: ハヤ秀
最近私は単、複中心なので結果的に回収率は良いです。9割くらいです。

でもちゃんと万馬券も7本ほど取ってるんですけどね。三連複ですけど(笑)
name:
email:
url:
comments: