無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ストラップ
いちいち書くのも、面倒なくらい、久々の日記(苦笑)

お店で行うワークショップのトライアル。
馬柄のチャーム、作ってみた。
かわいい芦毛♪
作った直後は、もう少しうまくできなかったかなーという
反省ばかりが先に立ったが、
何度も見るにつけ、いいなぁ、かわいいなぁ、とすっかりお気に入り。

色々作ってみたくなるから
手作りって魔力ありすぎ。
| びっけ | 遊ぶ | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2014/04/29 10:39 AM posted by: びっけ
ハヤ秀さん>
お久しぶりです!
ここを覚えてて下さって光栄です(笑)

そうなんです、散歩の達人!
雑誌に載せて頂いたのは初めてなので
良い記念になりますね~(笑)

東京開催も始まりましたので
ぜひまたお寄り下さい!
2014/04/29 9:19 AM posted by: ハヤ秀
ご無沙汰してます。

久しぶりに書き込まれてるみたいね(笑)

こないだ買った「散歩の達人」にカフェあおばが載ってましたよー。

最近行けてないけど、時間ができたら顔出します。
name:
email:
url:
comments: