無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
迷惑メール

気がつけば2月。。。

ジャスティシアも気がつけば既に2戦。。。

デビュー戦2着で、パワーつけたらダートも、なんてコメントだったが、
2戦目はマイナス8キロ。。。
直線ガス欠っぽかった印象だったが、
コメントはダートなら、と・・・
パワーダウンしてなきゃいいんだけどなぁ。


最近、見る度になんか笑ってしまう迷惑メールのタイトル。

「父さんです」

ぉゃじ狩りにあって、お金がありません・・・云々・・・

「再び、父さんです」

ぉゃじ狩りにあって・・・以下略・・・



父さん、何度ぉゃじ狩りにあうんだ・・・

しかも「おやじ」じゃなく「ぉゃじ」・・・


色々考えてるようで、楽しいですな。

| びっけ | 生活 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2012/02/15 11:34 PM posted by: びっけ
このあと続くのが、

だから、ロト6を買ってくれ、って。。。

のんきな父さんです(笑)
2012/02/12 11:18 PM posted by: ハヤ秀
それだけ切羽詰った状況ならメールじゃなくて電話だろ、父さん(笑)。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://puta71.jugem.cc/trackback/679