無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
デビュー

9日月曜中山でデビューしたアストライオス。

実は初めて夫婦で一口ずつ持った馬。

普段は結構、カッカする馬らしいが、
この日は妙におとなしく。
レースでもなんか押っつけ通しだったなー。

やっとエンジンがかかったかな−?というところでゴール。
4着。

レース後はソエを気にするところもあるらしく
放牧かもしれないそうな。

レースで少し変わるところもあるだろうし。
次走も頑張って欲しいなぁ。

で。

明日、もう1頭、愛馬がデビューする。

ジャスティシア。
クロッサンドラの仔。

これは私1人が申し込んだ馬。

芝千六。ちょっとビックリなんだけど。
どんな走りを見せてくれるかな。

2010秋のジャスティシア

| びっけ | 愛馬 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2012/02/15 11:32 PM posted by: びっけ
ハヤ秀さん>
パソコンの調子がおかしくて、レスが遅くなってすみません。

無事デビュー、おめでとうございます!
やっぱり、デビューを迎えられるって嬉しいですね。
しかも、山本君と全かぶりとは。
まるで「両親」のような愛情で見守るんでしょうね。^^

アレグレッツァ、懐かしいな〜。
自分の愛馬以外に、こういう愛情が注げるって
幸せですね。
初戦経験して、変わり身もあるだろうし、
これからも注目ですね。
2012/02/12 11:15 PM posted by: ハヤ秀
私の方もようやくデビューです。

ヴァリディオル小倉で3着でした。

今年は持ち馬が山本くんと全かぶりなので一緒に一喜一憂することになりそうです。

ところで、夕べ馬券検討しているときに小倉の1レースシゲルデコポンの母馬に見覚えのある『アレグレッツァ』の名前。

こんなところで持ち馬の子供に出会うとは。
きっと神の思し召しに違いないと力いっぱい勝負。

結果は・・・・(涙)。

母馬同様新潟1000mまで待つことにします。

name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://puta71.jugem.cc/trackback/678