無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
やっと勝った〜
今日は土曜に雪で中止になった中山の代替競馬。

見に行こうか迷ったけど、うちの前はまだアイスバーンだし、
駅まで行った旦那のメールでも足元が悪いとの情報だったので、
大人しく家事をしながらテレビ観戦。
まだ年明けからひとつも勝ってないので、
馬券を買うか迷うも・・・
株で数百円損するのはザラなんだから、と(笑)
単勝をさくっと買うことに。
3Rのエヒテンヴィーゼ。

おかげさまで、やっと1勝!うわーい!
そこで満足してたら、
MY注目馬のトウキュウトップが10Rでも勝っていた。
あちゃ〜。こっちは買ってない。
まだまだ詰めが甘いけど。(笑)

でも、やっと勝てた。
東京開催に向けて、弾みになれば。
| びっけ | 中央競馬 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2006/01/25 12:14 AM posted by: びっけ
ばりはん君>
お帰りなさい。楽しい帰省だったようですね。(笑)
馬単的中、おめでとうございます。
しかし、馬券上手なご両親ですね。
ちゃんと遺伝してるといいですが。(笑)

あ、でも、うちの父親もPAT600円から平安Sで復活した、と言ってましたが、
私はそのレースで撃沈ですから。

ま、でも、親子で競馬♪いいですねー。

ハヤ秀さん>
初万馬券ですか!早いっ!おめでとーございます!

今週のメインの馬体重、ホントに難しかったですね。
私もヴァーミリアンはそれであっさり切ってしまったし。
でも、最終で復活!ってパターン、最近多いですね。
メイン買うのやめて、最終に絞ってみたらすごいプラスかも。(笑)
2006/01/24 1:14 PM posted by: ハヤ秀
初勝利おめでとうございます。

私は日曜日に初万馬券とりました。

メインは馬体重にホンロウされて、ことごとくはずし、
切れかけた、いやむしろ切れて迎えた中山最終R。

東京大賞典で三連単を取らせてもらった内田博にすべてを託し、
フォーメーションで3着には人気薄をべっちょりと・・・。

普通はこれで打ちひしがれるのですが、なんと当たりましたよ。
いやぁ、今年はしばらくはプラスで過ごせそうです。
2006/01/24 7:25 AM posted by: ばりはん
おはよーございます。
昨夜、無事に帰ってきました。

初当たりおめでとうございます。
私も馬単今年初当たりしました。

日曜日に両親と佐賀競馬場へ。
3Rで馬単1360円当たったけど
三頭ボックスだったりします。

結局、父が馬複で1点的中したりして
母も私の本命の単複でプラス収支だったのに
私だけがマイナス。
買い方を工夫しなければ…。

name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://puta71.jugem.cc/trackback/396