無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ディセンバーS
家でのんびり競馬。
愛馬のブライアンズイーラの競馬を見て、
やっぱりメンコは外して欲しいなぁと思う。
ペリエちゃんが、レース後のコメントで
距離長い方が良さそうって言ってくれたのが嬉しい。

中京8Rユーセイハヤトオーが見事に優勝。
もしかして、これで1000万下?すごいなぁ〜。
きっと、この馬、9歳まで走るぞ。(笑)
頑張って欲しいなぁ。今日は単勝のみで応援した。

中山メインのディセンバーS。
パドックとJVNのソフトを見ながら予想。
グレイトジャーニーが良く見えた。
馬連か迷うが、とっても馬単が買いたくなって、
コスモマーベラスとキングストレイルとマイネルレコルトと
ダイワバンディットに流した。
3連単も買いたくなった。
全部で4点買ったんだけど、結果は見事に抜けだった。
でも、馬単当てたので、ヨシとしよう。
久々に「エビショーーーーー!」って叫んだなぁ。(笑)

明日は寒いけど、中山へ。
ファストフレンドの娘ルックアミリオンのデビューが楽しみ。
| びっけ | 中央競馬 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2005/12/19 5:46 PM posted by: びっけ
パドックの気配がとても良かったです。<グレイトジャーニー
3連単は、同じ目を持ってましたよ。(笑)
キングストレイル、ちょっと太いかなとも思ったんだけど。

中京、9R以降は中止になっちゃいましたね。
1Rのレースは見られなかったんだけど、
ちゃんと賞金稼いでるから、よしとしましょう。
また中山で走るかなー。
2005/12/18 1:05 AM posted by: ハヤ秀
グレイトジャーニーはやってくれると思って本命。
結果は馬連のみ的中でした。
3連単はゴール50m前までは当たってました。
(もう一方の軸がレコルトに喰われた)

明日はうちのペンデュラーも中京1R出走。
しかもグリグリの本命。

でも天気が・・・・。
どうなるやら・・・。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://puta71.jugem.cc/trackback/384