無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
MY注目馬
普段、家でパソコンしながら競馬をする時、私は
JRA-VAN-NEXTという競馬ソフトを使っている。
マークカードを塗っているような馬券投票も分かりやすいし、
マイニングという着順予想もなかなか面白い。

でも、何より重宝しているのは、
携帯電話版で「MY注目馬」というのを登録すると
木曜の4時くらいには週末の出走が分かる、というサービスだ。
出馬表を片っ端から見るという苦労もなくなって、
とても魅力的。
登録馬の兄弟がわかったりして、データとしても充実しているし。

それが、今回のバージョンアップで、
パソコン版でも「MY注目馬」を登録できるようになった。
一覧表でも出走が分かるし、
週末の番組一覧の画面にすると、
注目馬の出走する番組が赤くなっているのもわかりやすい。
素晴らしいなぁ。
何より携帯のパケット代が節約できるのもグー♪(笑)

私は今、50頭登録できるのだが、なかなかそこまで
注目してる馬もいないので、現在27頭を登録している。
今週末、なんと、そのうちの10頭が出走なのだ。びっくり!
でも、楽しい週末になりそうだ。
| びっけ | 中央競馬 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://puta71.jugem.cc/trackback/382