無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
北海道の馬写真
北海道。普通のカメラで撮った馬写真が現像できた。
結構撮ったつもりでいたのに、
1頭につき1,2枚程度。なんかえらく少ない。

しかも驚いたことに、種馬場での写真が一枚もない。
社台SSとブリーダーズSSに行ってたはずなのに。
クロフネも見たぞ。タキオンも見たぞ。
クリスエスだって、エアジハードだって、サッカーボーイだって、
他にもたくさん見てきたはずなのに。
なのになぜか一枚もない…

確かに柵の向こうで、みんな遠かったけど。
仔馬みたいに「なんだ?なんだ?」って
近寄ってきてくれなかったけど。
でも、一枚もないもんかなぁ。驚いた。

初めて北海道に行った時は種馬場ばかりを見て回った。
それが普通だと思っていたし、そこに好きな馬もいた。
でも、生産牧場さんを訪ねるようになって仔馬のかわいさに触れたら
見学の行程を考えるとき、だんだん後回しになって、
種馬場に行かないことも増えてきた。

それなのに、今回は久々に行ったにもかかわらず、
結局一枚の写真も撮ってなかった。うーん。
私のカメラじゃ撮れない距離だった、ということにしよ。
| びっけ | 中央競馬 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2004/09/07 8:17 PM posted by: びっけ
母馬もあまりカワイイとは思えないよ。
草を食べてばかりは種馬以上だし。
でも、仔馬が人間に寄っていくから心配でついてくるんだよね。
嬉しい母心です。(^^)

写真は、自己満足のものがたくさん。(笑)
出来れば今日明日にでもアップしたいんですが。
・・・もう眠い。(爆)
2004/09/06 9:16 PM posted by: まさや
種馬って、なんであんなにかわいくないんだろうか。
放牧地の奥で佇んでいたり、近くにいても草食べてばっか。
もう人間に慣れすぎて、興味ないんだろうね、彼らは。

生産牧場だと、伝染病とか色々と気配りも必要だけど、
やっぱりこっちに興味を示して可愛さいっぱいの仔馬は
見ていて飽きないなぁ。で、イイ写真、撮れました?
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。