無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
懐かしい顔

昨日で府中開催も終わり。
実際に競馬を見たのは、府中牝馬だけだったかな。

この週末は、お店に懐かしい仲間が来てくれた。
ここでチラッと書いただけだったけど、
お店に気がついて貰えて、ありがたいなぁ、と思う。

みんなはグリーンチャンネルを見てるばかりで、
特に店内を物色した感じではなかったけど。
2冊ほどですが「週刊ファンファーレ」も置いてありまして。

いつか、こっちにも気がついて貰えたら。(笑)

今日は臨時休業。
これから、古着を売りに行って、
パンジーを買ってこようかと。

家のまわりの寄せ植えの方も、頑張らねば。

| びっけ | あおば | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
cafeあおば
今日は誕生日。
忙しく過ごして。

というのも。

11月3日

府中にオープンしたお店「cafeあおば」。

http://cafe-aoba.com/


そこで、働いております。

良かったら、遊びに来て下さい。

一応、店長です。
| びっけ | あおば | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |