無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
第1回 ジョッキーベイビーズ

今日のお昼休みの東京競馬場。
全国ポニー競馬選手権の決勝「第1回ジョッキーベイビーズ」が行われた。

北海道・長野・関東・宮崎鹿児島から各2名ずつ、
代表選手が選ばれての決勝。
ずっとグリーンチャンネルで地区予選を見てきたので、
今日はそれを楽しみにして出掛けた。

優勝したのは、北海道代表木村拓己君。

旦那が頑張って写真を撮ってくれたので
ちょっと拝借して。

木村拓己君の騎乗

後ろは2着の長野代表奥村亜希ちゃん。
まだ8歳。でも、しっかり鞭使って追ってたなぁ。
入線後、落ちてたみたいだけど、
元気に戻ってきて、ホッとした。

拓己君のさらにかっこいい姿は、
旦那が飲み会から帰ってきたらアップすると思うので、
一応、リンク張っとこ。(笑)

STORAGE

地区予選をGCで見てた時、
宮崎鹿児島大会での湯田朱里さんのコメントに思わずもらい泣きした私。

「自分は諦めていたのに、馬が諦めなかった。
それにすごく感動した」

それを聞いた私も、感動した。
いい経験が出来たのだなぁ。
うらやましい。


またこんな、ジョッキーベイビーズの熱い戦いを見たいものだ。

| びっけ | | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |