無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
臨時休業

阪神大賞典の余韻、まだ冷めやらない感じで・・・

G1じゃないのに、こんな話題提供というのは、
さすがだなぁ。存在感あるなぁ。

ギュスターヴクライの単勝と馬単を当てて
久々にPATがプラスになった私としては、
すごいレースだったなーという感想だったけど。

お店に来た友人が
「あそこでオルフェーヴルが差してたら、
 WIN5当たってた」なんていうモノだから・・・

何とも複雑な・・・


というわけで。
というわけでもないけど。

3月20日は臨時休業。
翌日21日の定休日とあわせて、久々の2連休。

北海道、いってきます。

出資した2歳馬を見てきます。

こんな時間だけど・・・
朝、ちゃんと起きられますように。。。

| びっけ | | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
もう東京だけど…
朝の浦河
一泊二日で北海道。

いつも通りの馬三昧。

写真は、朝の浦河。

優駿アエルでの朝風呂帰りに撮りました。
| びっけ | | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
帰り道
0954_181_Ed.JPG
かき飯と、はらこ飯が入った海宝弁当をいただきます!
| びっけ | | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |