無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
スマホ
そういえば。

確か7月に携帯からスマホへ替えて。

便利なんだか不便なんだかわからないまま
半年近く・・・。

本当は、スマホからブログ更新とかやりたいんだけど。

それが出来るようになるには、
まだまだ時間がかかるかな。。。
| びっけ | 生活 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
久々の更新
ブログのログインIDをなくしていて、
もしかして、と思って、挑戦してみたら、ログインできた!

ということで、久々の更新。

気がつけば・・・

3歳のアストライオス。
未勝利で地方転籍。

11月1日の名古屋競馬で、転籍2走目。

中央でのレース、というか
使い方には、たくさん色々思うことあったけど

とにかく頑張って欲しい。


2歳馬は、サイドリアル(アクトゥアル10)に出資中。
まだ北海道の育成にいる状態だけど、
大きな馬体に成長してて、
まさにサウスヴィグラスって感じになっている。

秋になって、楽しみが増しますように。。。
| びっけ | 生活 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
迷惑メール

気がつけば2月。。。

ジャスティシアも気がつけば既に2戦。。。

デビュー戦2着で、パワーつけたらダートも、なんてコメントだったが、
2戦目はマイナス8キロ。。。
直線ガス欠っぽかった印象だったが、
コメントはダートなら、と・・・
パワーダウンしてなきゃいいんだけどなぁ。


最近、見る度になんか笑ってしまう迷惑メールのタイトル。

「父さんです」

ぉゃじ狩りにあって、お金がありません・・・云々・・・

「再び、父さんです」

ぉゃじ狩りにあって・・・以下略・・・



父さん、何度ぉゃじ狩りにあうんだ・・・

しかも「おやじ」じゃなく「ぉゃじ」・・・


色々考えてるようで、楽しいですな。

| びっけ | 生活 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |