無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
猫のこと
2014年9月27日

愛猫ぷー太が母の待つあの世に旅立ちました。
享年21歳でした。

今日は四十九日。
まだまだ寂しく、
自然と涙がこぼれる事も多いのですが、
少しずつ、猫の老いの事を記せたら、と思います。

| びっけ | ネコ | comments(0) | - | - | - |
誕生日

気がついたら、6月が終わっていた・・・


怒濤の一ヶ月。

法事に2つ参加して。
初めて、旦那の実家に出向いて。

北海道へ一泊二日で馬を見に出かけて。

写真を整理してる間に、ワールドカップが始まって。

友達と、中学時代の恩師の劇を見に行って。

寝不足のうちに、6月が終わってしまったような・・・


そういえば、
愛馬メテオールシャワーの2戦目、
法事で見られなかったんだけど、
少しだけシェイプアップして、
数頭抜かして来てくれたようだ。

7月は、またさらなるシェイプアップを目指して。。。


ということで、今日は我が家の猫の誕生日。

昼寝してたんですが、何か

今年で17歳になりました。

| びっけ | ネコ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
誕生日
今日はぷー太の誕生日です。

といっても、ぷー太は捨て猫なので
正確な誕生日はわかりません。
拾ってすぐ、獣医さんに診てもらったら
生後一ヶ月ぐらいで捨てられたらしいということで
「7月1日生まれにしましょう。私と一緒だから」と
その獣医さんと同じ誕生日になりました。

今年で14歳になります。
でも、特に何もお祝いはせず。
ぷー太も、誕生日なのに、フンをトイレの外でするなんて
悪行をして見せたりして。

と、まぁ、そんな一日でした。(笑)
| びっけ | ネコ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |